スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.06.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ビアー

29-07-09_2311.jpg
昨晩は飲み放題ということもあり飲み過ぎた。。


帰りの電車はヤバかったー

時間というものはあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

最近つくづくそう感じます。

歳かな?w


これからフラっと下北行ってこようと思います卍



PS:ビアガーデン行きたいな〜
ビールの美味しい季節です!


[新入荷]

札幌で活動中の4バンドによるSPLIT入荷しました!


TWO LAYERS OF PAINT:B.B JUNKIE:DEAD FISH BOYS:MODERN GOODDAYS/Bumpy fields forever(4WAY SPLIT) 1000yen  


2009-06-02 19:55:24-1


こち亀

実写のドラマどうなんでしょうか?w


どうもこんばんわ!



世間一般では3連休と騒がれていましたが、絶賛サービス業なので金曜〜月曜まで4連勤でした。。汗



それに反してライブにも(4日間w)遊びに行ったりで酒と音楽と労働(仕事のBEER最高ッ!)にまみれていました。



散財しまくったので今後は地下にでも潜ります(嘘)



また水曜(今日)働けば休み(火、水と連休にすれば良かった…)なのでがむばります。


でわー




BGM:envy


SUMMER VACATION

15-07-09_0018.jpg
んなもんはなく働きますw


今日は休みなので洗車した後で(今ここ)プール行って、ラーメンorうどん食べて、釣りかビール飲みたいと思ってます(プールの意味なし)!



今週は労働とライブに明け暮れたいと思ってますー。



写真:先日ダウナー、SWEEFを観に行った帰り道(地元)に道に落ちていたカブトムシ♀。



夏デスね〜


んー花火行きたいZE!

人混み嫌いだけどねw


今夜が山田

iチャンネル(ドコモの有料サービス)のニュースで『カブトムシセットの発送始まる〜』という記事があったんだけど、今の子供って自分で捕まえに行こうとかそう思わないのかね?



捕まえに行ったけど、捕まんなかったというならまああれなんだけど…。



なんでも簡単に手に入る世の中って便利な反面、消費的だな…


音楽でも何でも当てはまる事だけどさ。


no title

04-07-09_2115.jpg
昨日ご来場した方、スタッフ、バンドありがとうございました!


沢山の人に来てもらって嬉しかったです!



この企画まだ続いて行くんで、今後とも宜しくお願いします!



コレカラシゴトダルイ…萎


最終告知っす

 企画明日となりました〜

予約まだな方はLINKに貼ってあるHPから連絡下さい〜

お手数ですが宜しくお願いします!


で神戸のヨダレサゴ(ex.クッダチクレロ)と京都のTHE LIONSのDEMO入荷しました。

こちらの方も合わせてお願いします〜



BAYSIDE RIOT vol.3


2009 7.4 sat ---YOKOSUKA PUMPKIN---



aie

http://www.myspace.com/aiespace


ANSWER from.仙台

http://www.myspace.com/answerfromhell


MAKES NO SENSE

http://www.myspace.com/makesnosense5


SHOVE-IT

http://www.myspace.com/shoveit1010


SWEEF

http://www.myspace.com/sweefweb





open 18:00/start 18:30
adv 1500yen/door 1800yen




終演22時予定しています。

東京方面の終電に間に合うと思うので、時間気にしてる方は参考にして頂ければと。

横須賀ではめったに観れないメンツだと思うので地元の方、是非とも遊びに来てください!

重ねて宜しくお願いします!